人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆沼農産のスタッフが日々感じたこと、製品・お店情報などをお届けします。


by izunumaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いちごやさんに行ってきました♪

先日、通信誌の取材で、直売会員のいちごやさんにお邪魔してきました。

収穫真っ最中のお忙しい時期に、快く取材を受けてくださった曽根さん、
本当にありがとうございました!!


詳しい内容は通信誌に載せるとして・・・・・

直売所を甘酸っぱ~い香りで満たしてくれるいちごの写真を、ちょこっとご紹介しますね(^^)


いちごやさんに行ってきました♪_f0052323_17155485.jpg


いちごやさんに行ってきました♪_f0052323_1716724.jpg


いちごやさんに行ってきました♪_f0052323_17154246.jpg


小さな白い花と真っ赤な実、葉っぱの形・・・とにかくみんな可愛くって♪
幸せ気分に浸ってきました(^^)

さらに、摘みたていちごの甘さときたら・・・!!
パックで売ってあるいちごも甘くて美味しいな~と思っていましたが、そんなレベルじゃなかった!

曽根さんは、摘み取り体験等も開催していらっしゃるそうですが、
これは是非、うちの子供たちを連れて行かなければ!!
いちご大好きな子供たちに、この甘さを体験させてやりたい!!・・・と思ってしまいました。

とにかくほんと、甘さに感動したのです・・・(じ~ん・・・)

摘み取りは、土・日・祝日開催しているそうなので、ご興味のある方は足を運んでみてくださいね♪
くりこま高原駅のご近所です。




<オマケ>

曽根さんの直売所にお伺いする途中の田んぼに、雁発見。

いちごやさんに行ってきました♪_f0052323_17165125.jpg

いちごやさんに行ってきました♪_f0052323_1717124.jpg

by izunumaham | 2010-02-05 17:33