人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆沼農産のスタッフが日々感じたこと、製品・お店情報などをお届けします。


by izunumaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆沼にも、そろそろ春がお目見えです。

まだまだ寒い日がやってくる伊豆沼ですが、道端や田んぼの畦には、
日を重ねるごとに緑が増え、小さなカワイイ草花たちが花を咲かせはじめています。

農家さんでは、もうすぐ種まき。
山の雪解けも間近ですね。

爛漫の春を待つ伊豆沼から、小さな春をいくつかご紹介します(^^)



桜前線も北上中・・・でしょうけれど、伊豆沼の桜の蕾はまだ固そうです。
伊豆沼にも、そろそろ春がお目見えです。_f0052323_1142578.jpg


あちらこちらで踊り始めたヒメオドリコソウ。
伊豆沼にも、そろそろ春がお目見えです。_f0052323_11452050.jpg


にょきにょきツクシも顔を出しはじめました。
伊豆沼にも、そろそろ春がお目見えです。_f0052323_11552430.jpg


花開くのはいつかしら?水仙の蕾も膨らんで♪
伊豆沼にも、そろそろ春がお目見えです。_f0052323_11474932.jpg


こちらももうじき花盛りになりそう・・・かな?
伊豆沼にも、そろそろ春がお目見えです。_f0052323_11493850.jpg


子松神社の境内脇には、満開の梅の花。とってもいい香りでしたよ♪
伊豆沼にも、そろそろ春がお目見えです。_f0052323_11511576.jpg

伊豆沼にも、そろそろ春がお目見えです。_f0052323_1151262.jpg

伊豆沼にも、そろそろ春がお目見えです。_f0052323_11513682.jpg

by izunumaham | 2010-04-03 12:01 | 今日の伊豆沼