人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆沼農産のスタッフが日々感じたこと、製品・お店情報などをお届けします。


by izunumaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆沼農産の恵方巻き

はじめまして。伊豆沼農産の新人スタッフ佐藤裕美(さとうひろみ)と申します。
昨年末に東京から引っ越してきました。これからブログやFacebookで記事を書いていきます。
どうぞよろしくお願いします。

今日はあたたかいですね。こちらで働くようになってから一番あたたかい日。
気温が高いからか、7年ぶりに足に発症したしもやけが疼きます・・・

さて、私と同じ新人のたろう。今日は直売所の前でお昼寝しています。

伊豆沼農産の恵方巻き_f0052323_1334040.jpg


あっ!
伊豆沼農産の恵方巻き_f0052323_1345030.jpg

起きた・・・


明日は節分の日。最近は豆まきより恵方巻きの話題を目にすることが多いですね。
伊豆沼農産でも特製の恵方巻きを作りました。おいしそう~。
伊豆沼農産の恵方巻き_f0052323_13295775.jpg


直売所で数量限定で売ってます。ご来店お待ちしてます!
by izunumaham | 2013-02-02 13:35 | 直売所