人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆沼農産のスタッフが日々感じたこと、製品・お店情報などをお届けします。


by izunumaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は母の日!

こんにちは。明日は母の日ですね。
直売所では、若葉園芸さんがプレゼントにぴったりのお花を販売しています。
明日は母の日!_f0052323_13451715.jpg

ん~。豪華なペラルゴニューム!
明日は母の日!_f0052323_1344399.jpg

花びらが小さいものもかわいいですね!!
明日は母の日!_f0052323_13454847.jpg

小さい花から大きい花まで、安くてお買い得な鉢がたくさんありますよ!

若葉園芸さんの花鉢を購入された方には嬉しいサービスがあります。登米市を中心に活動している「手づくりサークルぽぽ」さんが押し花メッセージカードをつくるサービスを提供してくれるんです。
明日は母の日!_f0052323_13463784.jpg

明日は母の日!_f0052323_13473845.jpg

明日は母の日!_f0052323_13481080.jpg

きれいに押された花々を思い思いにカードに飾れば、受け取る側も嬉しさ倍増です!
明日は母の日!_f0052323_1348465.jpg

明日は母の日!_f0052323_1349146.jpg

今日と明日、伊豆沼農産の花ハウスで体験できますので、ぜひ足を運んでください。

企画室・佐藤裕美
by izunumaham | 2013-05-11 13:55 | 直売所