人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆沼農産のスタッフが日々感じたこと、製品・お店情報などをお届けします。


by izunumaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏野菜収穫体験!

ただ今、伊豆沼農産の野菜畑では
夏野菜がぐんぐん生長中!!

あと1週間くらいで、収穫体験をお楽しみいただけます!

一ヶ月前はこんなだった畑の野菜たち夏野菜収穫体験!_f0052323_16391176.jpg








こんなに大きくなりました!
夏野菜収穫体験!_f0052323_1640332.jpg

植物の生長には目を見張るばかりです。。。

枝豆はあと1週間くらいで収穫が可能です。まだほっそりしているけど、もうすぐポコっと可愛らしくなります。なんとなく茹でた枝豆の香りがしてきたような・・・
夏野菜収穫体験!_f0052323_1644654.jpg


とうもろこしはあと2週間くらい。だいぶふさふさしてきました。
この毛の数ととうもろこしの粒の数って、同じ数なんだそうですよ。知ってましたか?
夏野菜収穫体験!_f0052323_1645714.jpg


そしてそして!端っこにいたかぼちゃが、こんなすごいことになってました!
デカイ!!! びっくりです!
夏野菜収穫体験!_f0052323_164559100.jpg



伊豆沼農産の初の試み、野菜作り。
こんなにすくすくと野菜たちが育っているのは、生産環境部スタッフのおかげ。
夏の太陽や梅雨の雨とともに毎日頑張っています。
会いに来てけらいん♪♪
by izunumaham | 2006-07-28 16:53 | イベント