人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆沼農産のスタッフが日々感じたこと、製品・お店情報などをお届けします。


by izunumaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通信誌作成中です。

ただいま、伊豆沼通信誌・春号をつくっています。

前回までは、内容だけこっちで用意して、後はぜ~んぶ印刷屋さんに
お願いしていたのですが、今回から、ある程度までうちで作って、その後の
修正と印刷はお願いします!・・・ということになりまして。



イラストレーターって、すごい便利なソフトだなぁ・・・とか。

ベジェ曲線・・・トレース・・・まだよくわからないよ~~~・・・とか。

コレは何をどうすればいいんだ??・・・マニュアルマニュアル・・・とか。



初心者なりに、それはそれで楽しく作ってます。


遅くとも2月上旬頃には、会員の皆さまのお手元にお届けできると思います。
楽しみにしてくださってる皆さま、もうちょっとお待ち下さいね!



追伸:今日の伊豆沼は、風冷えでした。今夜は雪かなぁ。
by izunumaham | 2006-01-25 18:36