人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆沼農産のスタッフが日々感じたこと、製品・お店情報などをお届けします。


by izunumaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のランチ 7/23(月)~27(金)

●くんぺるランチ~820円  
  ・赤豚ロース肉の味噌漬け焼き ボイルウィンナー添え
  ・地元野菜のサラダ
  ・ご飯、味噌汁、漬け物

●焼肉ランチ~1,000円   
  ・赤豚のカルビ・モモ・肩ロース
  ・伊豆沼ウィンナー  (お肉類全部で200gくらいです)
  ・地元野菜4種盛り合わせ
  ・ご飯、味噌汁
  ・手づくりキムチ   

●伊豆沼ランチ~1,200円
  ・赤豚ヒレ生ハムと生サラミのサラダ
  ・赤豚ヒレカツと地元野菜のから揚げ仕立て
  ・茄子の赤豚肉味噌かけ
  ・今日の小鉢
  ・ご飯、漬け物、味噌汁



いずれも、プラス105円でドリンクが付きます。
ホットコーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラからお選び下さい。

なお、ご飯のおかわりは無料ですので、たくさん食べてくださいね!!



昨日は、朝方霧雨~小雨でしたが、午後から久しぶりの夏日になりました!
田んぼや道路脇などで草刈りしている人の姿を良く見かけましたが、暑い日の草刈りは本当に大変!!体中、汗でびしょ濡れになっちゃいますからね~。

伊豆沼農産でも、環境部のスタッフなどが田んぼの草刈りをしていました。
ご苦労様です!

・・・おいしいお米が出来ますように。
by izunumaham | 2007-07-23 10:39 | レストランくんぺる