人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆沼農産のスタッフが日々感じたこと、製品・お店情報などをお届けします。


by izunumaham
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分寒波!!

朝、起きて外を見たら、節分寒波が来てました・・・!!

来るらしい・・・というのは、聞いていたのです。(天気予報で)

でもねぇ。
昨夜、寝る頃は、南の空にオリオン座がきれいに見えていたのですよ。
だから、こんなに雪が積もっているとは、思いませんでした。

一昨日の雪は、昨日、融けたと思ったのに。
またまた今日も、伊豆沼農産の一日は、雪掻きではじまりました。
節分寒波!!_f0052323_1822971.jpg


節分寒波!!_f0052323_18563.jpg幸いにして(?)今日はトラクターを運転できる直売スタッフが朝から来ていたので、
私たち女性スタッフは、歩道や駐車場の細々としたところをアチコチ雪掻き。
それでも1時間後・・・疲れきった姿が事務所内にみられました。

・・・運動不足を痛感する瞬間・・・。

雪の多い地方の皆さま・・・尊敬いたします。


道路の雪は、やはりいくらか融けたというもの、昨日よりも寒さが随分と身に沁みます。
明日も雪が降るのでしょうか?
by izunumaham | 2006-02-03 18:16 | 今日の伊豆沼