今週のランチ 6/16(月)~6/20(金)

●くんぺるランチ~820円 
  ・赤豚の生姜焼き
  ・地元野菜のサラダ
  ・今日の小鉢
  ・ご飯、味噌汁
  ・漬物

●焼肉ランチ~1,000円   
  ・赤豚のカルビ・モモ・肩ロース
  ・伊豆沼ウィンナー  (お肉類全部で200gくらいです)
  ・地元野菜4種盛り合わせ
  ・ご飯、味噌汁
  ・手づくりキムチ  

●伊豆沼ランチ~1,200円  
  ・朝採り地元野菜と赤豚生ハムのサラダ
  ・赤豚の香味焼き 
   地元春キャベツの千切り添え
  ・朝採りフキと竹の子の煮付け
  ・今日の小鉢
  ・ご飯、味噌汁、漬物
 
いずれも、プラス105円でドリンクが付きます。
コーヒー、ウーロン茶、オレンジジュース、コーラからお選び下さい。






『岩手・宮城内陸地震』において、被災された皆さまのご無事と、
一日も早い救助・復旧が叶いますことを、
そして、お亡くなりになられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。



地震発生から3日目を迎えた今も、まだ行方のわからない方々や、
取り残された方々がたくさんいらっしゃいます。
昨日も今日も、朝早くから自宅前を自衛隊の災害派遣の車や、消防車などが、
花山・栗駒方面に向かってたくさん走っていきました。

それを見ながら、どうぞ、少しでも早く救い出してあげてほしいと、
祈る気持ちでいっぱいでした。

見慣れていた栗駒山の緑の中に、大きく地肌がむき出しになった場所があり、
地震の生々しさをひしひしと感じています。

明日から子供たちも学校が再開される予定ですが、余震が心配です・・・。
早く、安心して過ごせる日が来ることを、願っています。

(栗原市一迫在住スタッフ)


※お見舞いありがとうございます※

お客様から、地震お見舞いのお電話やメールをいただいております。
こちらは、当日こそ停電や、食器の破損などでバタバタしましたが、
おかげさまで怪我なども無く、みんな元気です。
ご心配おかけしました!ありがとうございます!!
[PR]
by izunumaham | 2008-06-16 08:39 | レストランくんぺる